フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

プログラマー × JINS PC = 知的に見えてお得

毎日14時間PCディスプレイを見て仕事をして、休憩時間や家に帰ってからiPadで2時間近く情報収集し、通勤中はiPod touchでNEWSのナナメ読みする俺ですので、こりゃあ目がかわいそうダ!
と、脳内ストライキを起こしかねないので、昨日発売したPCディスプレイ専用メガネ「JINS PC」を早速買ってきました。

JINS PC

なんとお値段3,990円!激安!ちょっと試すにももってこいの価格です。色は16種類。ダークブラウンと黒で悩みましたが、うちの社長がたしか茶色いフレームのメガネを使っているのでかぶるから黒にしました。

スポンサーリンク

度付きのJINS PCは2012年春以降?

僕が行ったのは9月21日にオープンしたJINS 橋本店ですが、週末だからかオープニングセール中だからか店内には結構人がいました。
店員さんに「度が入ってるJINS PCを出す予定はないんですか?」と聞いたところ、早くても来年の春以降になるだろうとのことですが、まぁ一応聞いただけで僕は最初から度が入っていないこれを買うつもりだったので万事OK。

来週から社内では知的にメガネキャラだぜー!

詳しい説明はこの記事:
トッププログラマーも愛用するブルーライトカットのメガネとは? – ガジェット通信

JINS ONLINE SHOP:
PC – 機能性アイウエア | JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)