フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

ストロングワールドの一番くじをセブンイレブンで発見

一番くじワンピース ストロングワールド

今日セブンイレブンでワンピースのストロングワールドの一番くじが売ってるのを見ました。それを家の近くのセブンイレブンの店長に報告すると「うちも明日からやるよ」って教えてくれました。
ブルックとフランキーが欲しいんだけど、まだ始まったばっかりでグラスとかクリアファイルとかそういうハズレも大量に並べられてるのを見るとちょっとやる勇気が出ません(笑)

一番くじ ブルック フランキー

スポンサーリンク

くじなんか引かず欲しい品だけピンポイントで買う。

まぁ僕はホントにどうしても欲しかったらヤフオクとかamazonで買えば大抵の場合そっちのほうが安く手に入るのでそうします。
「500円で欲しいゼ!」って方はチャレンジしてください。そして「ブルックいらねー!!」とかいう方はください。

さらに店長に聞いた話によると、ワンピースのくじはテスト販売みたいで“この地域の店なら絶対ある”というわけではなく、ランダムに店舗を選ばれているとのことです。
事前に一番くじのサイトで開催店舗を調べてから行くほうが確実ですね。

さて、amazonを見てみたところ、この一番くじのフィギュアじゃなくてP.O.Pのブルックとフランキーも発売が決定していたようで当然のことながらそっちのほうが全然出来がいいです。

POP ブルック フランキー

P.O.Pシリーズは予約の時点で完売するのが通例で、そのあとは値段が釣り上がっていくので、買うと決めたら早めにポチりましょう!

■関連サイト