フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

クリスマスモード

前々から観てみたかったデジタル3Dの映画を遂に先週末体験してきました!
Disney’s クリスマス・キャロルの公開初日。

http://youtu.be/z0lRRu0sRO4

過去の亡霊僕は吹替版のやつを観たんですが、これみんな絶対この<過去の亡霊>のモノマネするよ!もうコイツが出た瞬間から「終わって出たら、いの一番にやってやるwww」って思いましたから。

そして目が非常にシパシパします。
見てるうちに慣れてきますが、危うく”3D酔い”しそうでした(笑)
もちろん12月5日公開のカールじいさんの空飛ぶ家も3D版を観にいってきます。うちはディズニーびいきなのです。

そういえば、来年にはソニーとパナソニックからフルハイビジョン・3D対応のテレビが発売されることが決まっているようで、そっちの3D技術も気になるところですね!

MR.VOCALIST X’MAS映画を観てすっかりクリスマス気分になった僕は、同じ建物内にCDショップがあったのでMR.VOCALIST X’MASを買いました。
発売日(2009.11.11)の朝にCMを見て完全に衝動買いです。
有名なクリマスソングばっかりで、クリスマスBGMにおすすめの1枚。
まぁエリック・マーティンは好きだしね!
でも今からあんまりヘビロテしてると、いざクリスマスのときに飽きてるという事態に陥るため、1ループでやめときました。
リンク先のamazonで試聴できるのでどうぞ!