フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

『おくりびと』のDVDは3月18日発売

映画に関してはアカデミー賞のニュースが凄かったので今更説明はいらないですね。
これ、映画が公開したとき誰か”観たい”って言ってませんでした?
過去のコメントを検索しても発見できなかったので、ここでの話じゃなかったらすみません(-_-;)

さて、もちろんSHADEAD的には広末涼子さんが可愛いというところにフォーカスしていこうと思いますっていうか可愛かった!!
笑うときに口の形がこう→ω(決して卑猥な意味ではなく)なるじゃないですか。わかります?
これにもう毎回ズキュ━*゚+━*゚+。(゚Å゚●)。+゚*━+゚*━ン!!
アカデミー賞関連のニュースを見てるときもまぁそれ以外は目に入りませんよね。ええ。

なのでどんな映画なのかと、Youtubeでトレーラーを観てみました。(←

http://youtu.be/5XKNS3-VMhI

おお。面白そう。
今回の受賞でまた上映するのかなと調べてみたらDVDが3月18日に出るようです。
楽天内最安の楽天ブックスでは既に売り切れてました。

[楽天ブックス] おくりびと

まぁでもamazonの方が2,846円と価格も安いですし、こっちはまだ在庫があるようなのでお早めにどうぞ!周りの誰も買わなかったら僕も買おう(笑)