フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

FF7ACCがブルーレイディスクで4月16日発売!

FF7ACCセフィロス
「クラウド、お前は…人形だ。」

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
セフィロス再来!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENの完全版なるものが4月16日にブルーレイで発売とのことで今日から特設サイトができてます。
新作トレーラーもあるようで、特設サイトでも観れますがYoutubeに同じものが既にアップされていますのでペタッ。

トレーラーを観てもわかるように、シーン追加(約30分)、改変、再編集がされてるみたいで、ひじょーーに興味があります!

発売形式は3パターン。

1. 通常版

FF7ACCのBDのみ。価格4,900円

2. 特別版

FF7ACCのBD+FF13の体験版(PS3のソフト)セット。価格5,900円

3. FF7ACC特別仕様PS3同梱版

2の特別版に特別仕様のPS3をセットにしたパッケージ。価格49,980円

一昨日から予約受付が開始されてます。
で、このPS3同梱版がえらい人気で、どこもかしこも完売状態。いや、他のも人気はあるのかもしれませんが、在庫数の違いかな?まだ売り切れにはなっていないですね。

特別仕様で内蔵HDDが160GBになっているというのはまぁ2.5インチのHDDなりSSDなり買ってきて換装すればいいので(09年1月30日現在500GBの2.5インチHDD価格は9000円台前半)たいした魅力にはならないと思うのですが、本体に刻印されてるクラウドウルフのロゴですかね?人気の秘訣は。
これを期にBDの再生環境を整えようとする人が多いのでしょうか。

スポンサーリンク

FF13の新作トレーラー公開

FF13の新作トレーラーも昨日公開されました。

キレイで面白そうだけど、ストーリーが暗そう(笑)
もっとこうある程度ほんわかしたやつがいいなぁ。
とはいっても僕がやりこんだのはFF7だけですが(。・x・)ゝ
FF9も割と最後のほうまではいったはず!
3、4、5、6、8は最初くらいしかやってないのです。
長い期間やらないとクリアできないゲームって最近はもうダメですね(笑)