フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

スタッフ募集のご案内

SEED公式サイトの諸々更新しました。主に新譜のことについてですね。
発売日は来年1月28日!の予定!

■しめきり[締め切り]:
ミュージシャンに理解させることが絶対に不可能な概念。

はい。頑張ります。
さて、当初今回のアルバムジャケットにはメンバーの写真が1枚も載らないというなんともまぁアレな予定だったのですが、進行状況からしてロケ日が取れそうな感じなので、やっぱり行きます。

そこでお手伝いさんとして撮影スタッフを1名募集します。
詳細は以下の通り。

日程: 2009年1月5日(雨天の場合1月6日)募集受付終了
集合時間: 午前7時
集合場所: 基本的に小田急線町田駅
終わる時間: 日が落ちたら撮影できないのでそれくらいにはロケ地から引き上げ。
謝礼: 5,000円

「謝礼なんていらねぇよ!」という方がいれば当然それに越したことはないですが、いくらアルバム制作に金を使い過ぎたといってもこういうお小遣い程度の額なら出せます。少なくてすみません…。
日当としては破格なところですが、Yusukeいわく「どっちにしたって多少なりとも興味のある奴しか来ねぇだろ」とのことなのでどうぞこれで宜しくお願いします。
集合場所までの移動費は負担してもらうことになりますが、集合場所からロケ地までの移動費は全額負担します。
必要な物は特にありません。機材等はこちらで手配済みです。が、自慢の愛機(デジカメ)がある方は持ってきてもらえるとそれも使うかもしれません。

そして更に1月17日の町田Act Hundred Hall公演でのスタッフさんも1名募集します。
詳細は以下の通り。

日程: 2009年1月17日 募集受付終了
集合時間: 16:00
集合場所: 小田急線町田駅か会場現地
終わる時間: 終電に間に合う時間には。
謝礼: 5,000円

こちらも主に撮影スタッフさんとしてですが、物販や準備等も手伝ってもらうと思われます。

どちらも応募はメールの件名に「スタッフ応募」とお書きの上、
お名前、電話番号、参加できる日にち、スリーサイz´∀`)≡〇)`Д゚).・;’∴ブッ
…とりあえずは上記三点で大丈夫です(笑)。詳しい事は追って話しますのでこちらまで↓
[メールアドレスを表示]

5日ならok、6日ならok、という場合でも構わないのでご応募お待ちしております。
万が一応募者多数の場合、こちらで判断の上お断りするかもしれませんがご了承ください。
どちらの場合でも返信のメールはします。ではよろしくお願いします!