フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

SONAR8の発売日は12月26日だそうです

クリスマスだぜこんばんは!

さて、タイトルにSONAR8の発売日を書きましたがSONARの追加情報は特にないです(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ
しいていえば、SONAR7より軽くなったらしいですね。僕のところには3週間後くらいに届くので楽しみに待ってます。

音楽関係のPCを組んでてVistaを使っている人がどれくらいいるのか謎ですが、XPのほうが多いんじゃないですか?なのに64bit版のOSはVistaのみ対応にするところが未だに解せません。

年明け早々ベータ版がリリースされるwin系の次期OS「Windows 7」(正式リリースは2010年初頭予定)がどうなってくるのか、SONAR9ではWindows 7の64bit版には対応してくるのかどうなのか。
Windows 7はVistaより軽いみたいですからXPからの乗り換えも視野には入れているのですが、まだなんとも…。
とりあえずタッチパネル機能の存在価値がわかりません。
なんでもかんでもワイヤレスのこの御時世にわざわざディスプレイにタッチしてPCを操作してなんの得があるのか、それを欲している人がいるのか(笑)
ノートPCユーザーには欲しい機能なんですかね?

まぁ、とりあえず今日はこのへんで。
まだまだ仕事です。メリークリスマス!