フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

年明け一発目のライブが決まりました

というわけで着々と社長業務をこなし、なんだか大量の申請書やら契約書やらを書かないといけない雰囲気のなか、音をいじるどころかジャケットのデザインさえする暇が全くなく次のライブは来年1月17日土曜日町田ACT Hundred Hallに決定致しました。

が、今回からチケットの販売方法も一新しますのでその内容も含めSEEDの公式ウェブにはまだ日程を載せていません。チケットもまだ買えません。それもやらなきゃいけないってことか!
とりあえず日程だけは出ているので興味のある方は是非とも予定を空けて、お年玉を使わずにとっておいてねというご報告です。
出演時間は21:10頃登場予定となっております。

そう、やっと特定商取引法に基づく表記を書き終えたので、ブログの更新なんかしちゃってるわけですが、これ、住所も電話番号も事務所のもので今僕なんかは自宅スタジオに引きこもり状態ゆえ、記載して意味があるのかないのか、当然誰も出ません(笑)。まぁ形式として書かなきゃいけないものなので…といったところです。

そんな日に日に寝不足が積もるなかYusukeなんかは「フジテレビに愛ちゃん出てるよ!」なんてメールをくれたりして優しさが心に沁みます。

とりあえず今日はこのへんで!