フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

ワンピース エピソード オブ チョッパー+(プラス)

桜先日、One Pieceのチョッパーの映画をDVDで観て久し振りに号泣した俊哉です。
そのことを仕事場の人に話したら爆笑された。なんでだw

漫画が連載を開始した当時はジャンプを読んでいたので魚人海賊団のあたりまではちゃんと読んでいたのですが、そこから先は割と曖昧です。

チョッパーのあたりはところどころ読んだ記憶がある程度でした。
だから、なんでミス・オールサンデーが仲間になってるんだとか、あの青い髪で腕のでかい海パン男は誰だとか、知らないキャラもチラホラ。

しかたないのでアニメ版をYoutubeで観てます。夕食の肴に一話ずつ。今78話らへんです。
リトルガーデンが終わってナミさんの体調が崩れたとこあたり。
そう、ちょうどチョッパーの映画の最初の場面なんですね。
ここ観たばっかりだし、飛ばそうか考え中なんだけどどうでしょ?

でもやっぱりビビちゃん派の僕としては、映画に出てなかったビビちゃんの立ち回りを見ておかないといけない気もしますし。
ネフェルタリ・ビビ

どうでもいいですね、わかります。
そんなことやってる暇があったら明日放送のSEED TVの編集をさっさと上げろと。

こないだの日曜に放送されたのが372話だったっぽいので、追いつくにはかなりの時間がかかりそうです(;-д-)=3ハァハァ
ではまた!