フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

SEED TV vol.5 其の弐 公開

完全にご無沙汰してます。俊哉です。

なにせ前の記事が「其の壱公開」ですからね。
丸々一週間書いてない!
書くネタは割とあるのですが、仕事が詰まっているので、なかなか…ね。
が、其の弐公開となると宣伝せねばならぬ!

さて、どうでした?vol.5-2は。
今回もここにはzoomeにアップしたものを貼るわけですが、アップするのにログインしたところ仕様変更があったようで、プログやサイトに埋め込んだプレイヤーで再生した数もカウントされるようになったみたいです。
というより、今まではカウントされていなかったことにピックリ。

でも意外と回ってる!しかもなんだこれ。「Good!」って評価も頂いて。
嬉しい限りですm(_ _)m

あ、じゃあ、編集後記的なこと書きますね。
これのマスターは全部一繋がりのデータになってるんですね。1から5まで。
それを適当に分割して個々のタイトルカットを描き加えるのですが、今回のこれは完全にパクってきました(´∀`)
エヴァンゲリオンの第弐拾弐話です。
拾ってきてそのまま使おうと思っていたら、大きい解像度の画像を探すことができなかったので、原版を見ながら一生懸命パクりました(;-д-)=3ハァハァ
ちょっとアレンジして(笑)
そして最後のカットも……では今週もお楽しみください!

*2011年8月をもってzoomeが閉鎖されてしまったのでYoutube版を貼ります。
http://youtu.be/ck7W0Nxul6c