フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

俺のスティックを見ろ!?(変な意味ではなく)

6/29八王子の詳細連絡が来たので公式の方にアップしておきました。

全5バンド中2バンド目。これなかなかいい位置なんじゃないの!
日曜ですし次の日は皆様仕事や学校などあるでしょう。
ステージ後の時間もやっとたっぷり取れそうなので、会場に来てくれた方との交流の時間も楽しみにしています!

さて、昨日はちょっとキャリーカートが欲しかったので楽器屋へ行ってきました。
町田の駅から少し歩くと4階建てくらいのでかいダイソーがあります。
その道路挟んで向かいくらいに新しくオープンしたビルの地下に1フロア全部使ってドンッと入っている、なんとか楽器。←
ここ、スティックがペアではなく1本単位で売っていました。

Ludwigのスティックって中心付近に厚紙の包装がしてあって基本的にペアで買う仕様になっているんですよ。
でも、知ってますか?スティックって同じ製品でもわりと重さがバラバラなんです。
数値にして10g以上のバラつきがあります。
普段はライブ前などに量って誤差1g以内のものをまとめておいて使うのですが、それが買う前に計量して買える親切設計ぉーぅぃぇ。
素敵です!

Ludwig スティック rock