フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

Studio Diary vol.5

というわけで、リクエストがあった内容でSEED TVの収録に行ってきました。
久しぶりのStudio Diaryはその撮影現場からのレポートです。

出演者はこの二人!
DSC00259a

非常に仲の悪いこの二人!
P5130013a

というキャスティングでお送りします。

今回からMatsu Gが持ってきた新兵器のカメラを使っての撮影だったので、どういう仕上がりになるかにも期待ですね。

このカメラの仕様とメモリーメディアの最大容量の関係で最長15分しか撮れないということで、完全に一発撮りだったわけですが最近の傾向が常にそんな感じなので手馴れたものでした。
Yu-kiは自分から出たいと言っての出演ですので、未だに僕も未知数の彼の“話す力”にも期待が掛かります!

で、僕とMatsu Gはといいますと、
NEC_0203a
DSC00258a

完全にスタッフです(笑)
上の写真からわかるように、最初の2枚の写真は「ちょっと、思いっきり仲が悪いような写真撮ろうぜ(笑)」という案で撮られた物でした(´∀`)
それではご賞味ください。

http://youtu.be/JGj51aV9Swk

■Special!!■

期間限定でこの動画の「Youtube用に圧縮する前の高品質版」をダウンロードプレゼントします!
ページに移動してしばらくそのまま待つとダイアログが表示されるので「ディスクに保存」
を選択してご自身のパソコンにダウンロードしてください。

» ダウンロードサイトへ[seedtv04fin.wmv](80MB)
有効期限 : 2008年5月20日