フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

mixiの謎

半月振りくらいにmixiにログインしてみたところ、新着日記?みたいなところは完全に入れ替わってるし既に浦島太郎気分の俊哉です。

mixiって毎日ログインするようなものなんですか?なんていうのだろう、登録しないと何も見れないようなあの閉鎖的な空間が僕はどうも苦手です。mixi活動をマツとユースケに任せておいてよかった(笑)

さて、Flashの作成も終わり、次は先日のライブフォトを公式にアップしようかなといったところですが、今回からの掲載の為、ページレイアウトをどうするかから始まります。
なにせ、写真を撮ってくれた方から「ただ貼り付けとくだけじゃ寂しいもんね」とのプレッシャーも頂いているので、そのプレッシャーも蹴散らすようなレイアウト(謎)で掲載しないと!
そして早いとこ終わらせて制作の方に移らないと、あとが大変になる…(主にYusukeが。)

そう、気づけば次の高田馬場公演まであと10日なんですよね。
どうやら、プロもやるような良いハコらしいので楽しみにしているのですが、
なんで初回出演なのに俺等がトリなんでしょう?(笑)
ブッキング担当の方はバンドの音源とウェブサイトを見て連絡をくれているので、その結果だと思い大変嬉しいのですが、平日にお客さんなんて呼べないですよ_ノフ○ グッタリ

あ。じゃあ、少し前に記事でも触れていますが限定100個で生産したこのバッジ
DSC00257
定価200円の品が当日会場で配布されるSEEDのフライヤー持ってくると、なんと…

¥200→¥0
安いっ!安いっつーかタダ!
YusukeとYu-kiも愛用中です。黒地に合います。そういう風にデザインしたので。

ではライブフォトのレタッチ作業へ行ってきます!