フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

「勝手に言わせてもらえば」 Vol.11

5月17日、久しぶりにNO PLAN’S LIFEのKyo君宅に再来を果たしました。

というのも来月に引越しを控え、お金がない!即ちCDが買えない!

「タダで欲しいCDを手に入れる」
で俺Yahooを検索するとKyo君がHitするのです。

昼過ぎには現地に到着、さっそく探索開始。
実は前々からKyo君が買いそうなCDは買わずに、この日が来るのを待っていたのだ!
リストアップしといた物以外にも音源を聴かせてもらい気に入ったものは根こそぎコピー。黒いメタル談義にも華が咲き、あっという間に時間がすぎてゆきます…

そして夕飯もご馳走になりました。
そこでもメタル談義は止まず、お父さんとも「やっぱジャーマンだよな~」「ですよね~」という会話をし、食後にKyo君が部屋の掃除をしてる間も、お父さんお母さんと3人でX JAPANのライヴ映像を観ながらあれこれ話しました。
俺もあんだけ広い会場で走り回ってみたいなぁ~…。

CDを焼いているさなか、Kyo君の部屋にあった漫画「勝手に改蔵」(だっけ?)がおもしろかった。
ユースケが好きなタイプだね。いずれ古本屋でゲットしよう!

次の日早くからスタジオ練だったので朝には帰路に着きましたが、メタル好き(特に黒い方の)はいくら居ても飽きない家だね!

計23枚のCDを手に「これでしばらくは安泰だな(=_=)」と思いつつ、再来を心に誓いましたとさ!
お母さん、今度俺が行く時までにハロウィン作っといてねー!