フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

パンヤっ!

スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~
遂に、パンヤのパッケージ版を購入しました。
パッケージ版の特典内容は、

  1. 人気キャラクター「クー」+「クーの若草衣装」
  2. 新キャラクター「カズ」+「オフィサーセット」
  3. まるごとキット限定キャディ「ウィンクルピピン」
  4. 特製パンヤ島マップ+オリジナルポストカード
  5. 61000PP(クー+カズのキャラクター分PP)

pangya_3tktn

(5)は、既にキャラを所持している場合「特典内容が減って損じゃないか!」という声を反映した結果(たぶん。)
season3が始まってカズが登場してから、買おうか買うまいか悩んでいた時期に、このパッケージ版がリリースされる事を知り、それなら待つかと待っていました。
僕は既にクーを所持しているのでポイントは他のことに使わせていただきます。
クーの衣装もあんまり見てくれがよくないし、ワンピース専用リボンを別途購入しないとコントロールが低くて使い物にならないので、これも使わないでしょうw
もちろん(4)のマップやらポストカードも特に欲しくは…。
つまり(2)のカズと、(3)のキャディが欲しかった為に購入したんですね!

もうカディエ様のレベルがMAXになってしまい、どうせならやはり誰かを育てたいなぁと悩んでいたので、能力が似たり寄ったりのウィンクルピピンさんは嬉しいです!

始めたばかりの人、もしくはこれから始めようとしている人ならともかく、ほぼこのキャディの為に約3000円投資するのはどうかと思いますが、例によって例の如く他のゲーム内通貨を使いウェブマネーをRMTで購入し、それで買ったので現金は一切払っていません(((;-д- )=3ハァハァ

野望はCubase 4をウェブマネーで購入することですw

ところで、先日、Gacktの事を知らない知人(今春高校入学)がいたので、これも時代の流れか・・・と感じつつYoutubeで検索。
するとペナルティーというお笑い芸人(?)がGacktのコントをやっているものがあり、爆笑したので貼っておきます。

ではまた。