フロントエンドエンジニア兼ゲーマーがモノやサービスをレビュー

無料ファイル転送サービスsenduit

PS2ソフト、キーボードマニアが安く売っているとこを詮索中です。
こんばんは。

以前より、匿名で大容量ファイルが何人にでも簡単に送れるとよく利用していたYouSendItですが、ファイルを受け取るのにログインが必要になったりと使い勝手が悪くなったので最近は使っていませんでした。
データ便もいいのですが、送る前に色々入力しなくてはいけないので少々面倒。
そこで新たなファイル転送サービスを見つけました。
それがこちら。


senduit
100MBまでのファイルをこれ以上ないほど簡単に送ることができます。

○使い方

  1. まず、「File:」欄の横にある参照ボタンを押して自分のPCの中から送りたいファイルを選択します。
  2. 次にその下にある「Expire in:」欄は、どのくらいの期間ダウンロードできる状態にしておくかという事です。短いのは30分、最長で1週間。
  3. そうしたらあとは「Uploard」ボタンを押すッ!
  4. アップロードが完了すると画面が変わり、アップ先のURLがデカデカと表示されます。それをコピーして渡したい人にそのURLを教えれば完了。

期間内なら何人でも何回でも落とすことができます。
画像や音楽、容量が許すなら動画などなんでもok。
尚、複数のファイルを送りたい場合はzipなどに圧縮しておくと一度で送ることができ、便利ですよ!
ではまた。